--.--.--



2022.02.22

Well come to my blog! Make yourself at home:D



-大会-
Hkid
第3回Peko杯 優勝
-Excell 0,05 Sparky Merotan` ぶるじょあ-

Battle in JOYCAFE北見西富店 優勝
-Excell Word れみ ぶるじょあ-


相互リンクしてくれたら嬉しいな|ョェ・´)チラッ
この記事にコメントお願いします


Posted at 22:22 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.03.25

大阪

春のセンバツ21世紀枠で出場した女満別高校

弟の友達が出るので応援するため

大阪まで行きました!完全に付き添い(笑)

その友達の兄も応援に来てて4年ぶりに再開
不思議と久々に会った感じがしなかったw

まぁ結果は6-0で負け
エースの二階堂が全国でも
通用する事が分かったのが良かったです。
小学校の時から怪物だったからな…
他にも課題が見つかったと思うので、夏また行けるように頑張ってもらいたいですね。




その後、うらきさんと合流し

お好み焼きと串カツを食べに行きました。

うらきさんとは初対面で若干緊張したけど、色々と案内してくれて助かった(*^_^*)

本当にありがとうございました!



kone+を手に入れたので、近々レビュー記事書こうと思います
Posted at 00:43 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.03.14

マウスの検討

4年間愛用してたIE3.0が去年生産停止
壊れた時、早めに買い換えて慣らしてた方が良いと思い
次のマウスをどうしようか悩み中

金欠なので予算は5000円が限界

候補1 kinzu v2
初代kinzuの改良版
デザインと価格に惹かれる。
サイドボタンが無いが、使わないので問題ない



候補2 kana
前評判が良いので、気になっている




候補3 Deathadder
今人気のDA
弟が使用してて使ったことがあるけど、特に違和感がなかった
むしろ使いやすいかも


kinzu=kana>DAくらいの気持ち
他にもオススメのマウスあったら教えてください!



Posted at 01:37 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.03.07

作ったものまとめ1

Minecraftで作成した建築物を紹介したいと思います。
主に実際ある建物ばかりです
適当な場所に適当に作っているので、統一感皆無の未整備の街です。
いつ整備されるやら…


(一年経っても未完成)
mine4.png
街がまだ全然整備されてないので、駅として機能はしていない

ファンズワース邸(ミース・ファン・デル・ローエ)
mine1.png
半ブロックを詰む簡単なお仕事

ロビー邸(フランク・ロイド・ライト)
mine2.png
屋根が大変だった。


エッフェル塔
effer.png
初めて作った大型建築物。あまり気に入らない

展望台直結のピストンエレベーター完備
efferu3.jpg

ホワイトハウス
Whitehouse2.png
自宅。エッフェル塔と駅行きの地下鉄完備
Posted at 20:45 | Minecraft | COM(0) | TB(0) |
2012.03.03

ひな祭り

今日はひな祭り
男の子のなので、あまりピンとこないですが(笑)
ちらし寿司を食べる日と認識をしている。

一応無駄に立派なひな人形は飾る

写真

さてMinecraftが1.2来ましたね。詳しくはこちら(wiki)

早速やってみたんですが、
高さ制限が上がったのと、階段とハーフブロックが逆に置けるのが嬉しい
創作の幅が広がるね!

あとレッドストーンランプが面白いと思った
それを使ってイルミネーション的なオブジェを作りたいなー
なんかロマンあるよね…

images_20120303125052.jpg


ぶる:あれを見てごらん(スイッチを押す)

ピカッ(オブジェが点灯)

恋人:きゃー素敵!/// シュー...ドンッ!

みたいなwくだらねー

他はクリエイティブ勢にはあまり関係ないかな



続きを読む
Posted at 12:52 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
